バンビの日常😊

朝夕の寒暖差が激しいな~と思っていたら、あっという間に日中もさむ~くなってきましたね💦

バンビの子どもたちは寒さにも何にも負けず元気ですよ~(笑)

今日は昨日の様子をお届けします(`・ω・´)ゞ

1512629487985

ちっちゃなブロックを組み立てています!

1512629490143

完成形がこちら!

説明書をよく読みながら組み立てました!すごい!

1512629474551

最後にオリジナルで折りたたまれたフラミンゴちゃん(笑)

これはこれで可愛いですけどね(*^_^*)

1512629478195

こちらはスタッフが作ったそりで~す

2017-12-07_15-54-43_259

サンタさん役の子がお菓子を運んできてくれました!

2017-12-07_16-11-47_888

他にも下級生に勉強を教えてあげたり

2017-12-07_15-57-11_675

工作をしたり

2017-12-07_16-04-17_294

最後はみんなで仲良くおやつを食べてパシャ☆

いつも笑顔が絶えないばんびでした~😊