買い物学習💰

みなさんこんばんは~(‘ω’)ノ

ブログ更新の作業に慣れていないもので…

更新が遅れてしまい申し訳ありません( ;∀;)

先週の土曜日!9日には買い物学習を行いました!

今回の買い物学習はおうちからおつかいを頼んでもらう形式でした♪

以前行った時は100円均一でしたが、今回はスーパーへ行ってきました!

おうちの方に頼まれた物を無事買って帰れるか、ドキドキでした♡

「パイナップルの缶詰だって!

どっちがパイナップルかな?」

2017-12-12_19-01-03_489 - コピー

「う~ん、こっちかなあ」

2017-12-12_19-04-53_029

「こっちじゃないかな?」

1513072293895[4840]

「ご褒美にお菓子かっちゃおう」

2017-12-12_19-21-12_672

「私は一人でなんでもできちゃうよ♪」

2017-12-12_21-20-51_285[4837]

「おしゃれ着洗いかっちゃおっと😊」

2017-12-12_19-40-41_381

「ノートいっぱい買ったから勉強しちゃおうっと」

2017-12-12_19-42-20_302 - コピー

「バーコードぴっぴ楽しいな♪」

 

それぞれが責任感を持っておつかいをすることができましたよ~!

自分たちの力で買い物するって楽しいね!

またみんなで買い物行こうね~!

 

さて、間近に迫った冬休みの準備もちゃくちゃくと進んでいます(`・ω・´)ゞ

12月はイベント盛りだくさんだからみんな風邪ひかないでね~💦