☆D☆I☆Y☆

皆さんこんにちは!

今日は午前は交通公園へいき自転車に乗り、午後は散歩に映画館ごっこ、物の名前当てクイズなど活動盛りだくさんでした~\( ‘ω’)/

可愛いボランティアさんが来てくれて、一緒に遊んでもらい子どもたちは大喜び♡

ところで、最近バンビにいらした方は知ってるとおもいますが…プレイルームを模様替えしたんですよ♪

2017-12-02_19-12-55_033

こちらは個別学習エリアです♪

集中して課題に取り組むことができます!

2017-12-02_19-11-24_966

こちらは予定などを書いたりするホワイトボード!

今日はどんなことをするんだろう?

誰といっしょに車に乗るのかな?

2017-12-02_19-12-21_364

荷物を入れるロッカーも新しくなりました!

ドライバーやのこぎりなど慣れない物を持って職員一同頑張っちゃいました(笑)

もっと過ごしやすくなるようこれからも改善していきます(`・ω・´)ゞ