バンビ・アイランド角田  🌸もうすぐ春休み🌸

春の日差しが長く感じられるようになったこの季節

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか ?

 

少しずつ桜の蕾も膨らみ始めていますね

 

白石川の一目千本桜の開花予想日は、4月3日とネット情報をゲットしました/***

 

今年も春休み中に、児童たちと、お花見へ出かけようかと計画中です

 

そして、おやつは、やっぱりお団子かなっ   -〇-〇-〇- ♪

 

角田のこども達の、昨年人気NO1は、「しょうゆ」    半分以上の子が、この味大好き -♡-♡-♡-

 

NO2は 「ずんだとくるみ」だったんですよ~

 

職員はと言えば・・・                  王道の「あんこ」がダントツでした(笑)

 

さて、今年はどうなるのかな    お団子の予約しないと!

 

もうすぐ春休みです

 

花粉症と闘いながら、この穏やかな季節を越して行こうと、毎年誓うバンビRでした

 

それでは皆様、またお会いしましょう                      うめ